2013年03月

2013年03月26日

395d338f.jpg




残業終わり…予約表をにぎりしめタワレコへ。

しばじゅん初回盤GET!!!


ひとまず流して、なんか気になったらまた聞く。

一番目立つ曲
あとからじわじわくる曲
歌うと気持ちいい曲

その時々で好きな曲はかわるけど

今日は、雲海を歌い、
恋人よ、を聞いて寝る。


6月のライブがたのしみなり










(23:59)

2013年03月24日

0be6bbfd.jpg




かかと用クリーム塗る前に

みがかなあかんやろ!てことで

かかと磨き買ってみた。

……つるつるなた!!!!!

やるな、資生堂。。

※まわしものではありません。笑




(00:06)

2013年03月23日

0cc87c35.jpg




風が吹くたび

隣のベランダから 空きカンが転がってくる…

なんど送り返しても戻ってくるので

しゃあなしで拾う。

ほんましゃあなしやで!!

なんでわたしが、代わりに捨てなあかんねん!!

ぷんぷん

(16:24)

2013年03月22日

ca989de6.jpg




手作りクッキーを渡したら…

「どうしたの?!女子みたいじゃん!!」


いや、女子だし。


(16:18)

2013年03月21日

fd25fff4.jpg



ぺ「結婚式の二次会、何人くらい呼ぶん?」

彼「それがねぇ。
俺側だけで100人こえちゃうんだよぉ。」

え?!多すぎやろ!あほちゃん?!

と言いかけて思いとどまった。

彼女の前で悪く言ってはいかん。

ぺ「皆に愛されてるもんな。
そりゃ呼ぶ人も多くなるわ。。。」

彼女「そうみたいなの。」(ニコッ)

……危なかった……



(16:15)