2013年03月31日
この記事へのコメント
2. Posted by あふろむ 2013年04月03日 00:48
どんな人が食べるのか?つうか食えるの?生ごみじゃないの?
1. Posted by 吉備津 2013年04月03日 05:37
一生懸命、作ったんだろうけど。初挑戦だったのかな?ソース量➕タオル。ぺちゃさんがお手本作って、「余ったから、あげるよ。べ、別に、あんたのために作ったんじゃないからね。」という展開を期待。

