2013年03月31日



スポーツタオルから出てきたのは

ソースがラップからはみ出した、

レタスの主張が半端ない、

食パンサンドイッチ。

見た瞬間に大爆笑。

ひゃっひゃっひゃ!やばい、それ、やばい

……笑いすぎて怒られた。




(00:19)

この記事へのコメント

2. Posted by あふろむ   2013年04月03日 00:48
どんな人が食べるのか?つうか食えるの?生ごみじゃないの?
1. Posted by 吉備津   2013年04月03日 05:37
一生懸命、作ったんだろうけど。初挑戦だったのかな?ソース量➕タオル。ぺちゃさんがお手本作って、「余ったから、あげるよ。べ、別に、あんたのために作ったんじゃないからね。」という展開を期待。

コメントする

名前
 
  絵文字